こんにちは山の大魔神です




5月11日に木曽駒冷水公園に行ってみて












俺の後ろを走ってた軽トラ
洗い場から売店に入り直ぐに出て来て
帰って行った

ボランティアスタッフかな??

キャンパーには最高の場所かも


木曽駒冷水公園は、皆様の寄付で
運営されてます



長野県でキャンプするキャンパー皆様
ジャンパー(羽織る物)持って行ってね




復活願望

5月12日
ドリフターズ復活しないかな


😎俺のイメージは
🏫学校に行こうの

V6が良いと思ったけど
😎ドリフターズは、5人だもんな

🤓それなら嵐
嵐、バカげた事やりそうだけど・・・・




ドリフターズ、バンドから始めたんだよな


それならTOKIOが最適じゃねぇ
今の🇯🇵世の中
暴言や暴力、破壊等
法令遵守すれば可能かな??

🍺アルコール検査と🌡体温検査もな


はい
2代目ドリフターズ
TOKIOの復活願う大魔神でした