皆さんこんにちは、山の大魔神です



以前📻ラジオのニャースで

ニュース

長野県の⛽ガソリン価格は

🇯🇵日本1💴高いと📻放送され

その中でも木曽が1番💴高いと

📻放送された日が有りました




😎木曽が🇯🇵てっぺんとったぞぉ〜✌️

アホ〜、てっぺんじゃない



5月8日


🏚会社から🏠帰宅後

👹妻から💴三千円貰い

中津川⛽宇佐美24時間セルフヘ



(途中、山口の⛽シェルで182円)


⛽宇佐美到着 

この時間は いつも空いているから

🚗🚙🚗🚙列ばなくてすむ



🐰ウサッピーカード

⛽クーポンQRコード

そして💴現金投入


😎アレ??💴千札円が1枚


何度入れても⛽機械から戻ってくる


🤓ちくしょー


🤓ちくしょー



⛽機械が根負け💴現金払い戻し






😎最初から、もう一回




🤓ダメじゃん




😎また最初からかぁー

しゃあない💴2千円で⛽給油


🤓後ろに車が列んでなかった
ぁあ、良かった、良かった

😎それにしても

⛽機械が、新💴紙幣対応になったのか❓

それとも

あの👹野郎が………


🏠帰宅し

⛽機械を通らなかった💴千円札を

👹妻に返却





5月9日



帰宅途中

📻FM岐阜トワイライトマジック
木曜日担当パーソナリティさん

GW中に木曽駒冷水公園🏕キャンプ場
に行ったと言ってました

それなら😎🤓俺も


5月11日




標高1200メートル

木曽駒冷水公園🏕キャンプ場ヘ

(ヒルトップの看板目指し)






木曽駒冷水公園内を

👠ハイヒール👠ピンヒールで

👣歩ける場所に行き




ほおばまきちゃん💴購入


😎今度来るときは👠ピンヒールで来よう

バ~カ




ちなみに朴葉巻きは

作りたての朴葉巻きの
袋を開けた時の香りが好きです


👶🧒お子さんや🧓🧑‍🦳老人が
食べた物を喉に詰まらせる
事案が発生しています

くれぐれも御注意ください





帰りは、民宿奈良尾ルートで
御嶽山を楽しみ



木曽町日義ささりんどう館ヘ

リニューアルしてから初めて入りました



🤓腹減ったぞぉ〜
😎コレ🌭で我慢しとけ

🏠帰宅後に昨日の🍛残り物を頂きました




ほおばまきちゃんと木曽牛のコラボ
コラボじゃねぇ
シール貼っただけだわ



はい、

👹妻に

偽札💴掴まされた

大魔神でした


👹逮捕だ逮捕