皆様ごきげんよう
🍀
由芽子のブログに
ようこそ
お越し下さいました
🎵

またまた
ご無沙汰こいて
しております内に

桜の花が
満開の岐阜市です

ここで美しい桜の
写真を載せたいのです
けんど‥

何しろ
桜を写真に納める
所へ行く
心の余裕も無く
載せられましぇん
😂

今週月曜から金曜まで
キキソノが
お泊まりに来ており

それはそれは
うるさい
賑やかでございました
🎶

一人っ子のシジミは
調子狂わされていましたが
慣れてしまいました〜

トイレまでストーカーして来ます


キキは月曜から小6になり
ソノは小4になります

成長期なので
一日中
ひたすら食べてます
😅


近くのイオンに行こうと

したら

キキの親指が靴から

顔を出して

大爆笑

🤣


良いタイミングで
靴が買えましたが

24センチで
ピッタリ
😱
因みにワダクシは23センチ汗

まだまだ
デカくなりそうです
汗汗




鱈腹食べた2人


ラインギフトで戴いた
スシローのギフト券

期限までに使わないといけないので

2人を送る途中で
消費

気持ち良く
食べる食べる笑笑

❤️

帰宅して
ホッとしたものの

2人が居なくなった部屋は
静かで
広く感じます
(´-`).。oO

久々に
鏡をゆっくり観て

老けた自分にも
ビックリぽん‼️

キャピキャピの
2人を観ていたので

現実逃避して居たみたい
🤣

偶には
現実逃避も良いもんだ
(๑˃̵ᴗ˂̵)

そうだ‼️
楽しい事見つけよう
❤️


すっかり春ですが
朝晩はまだ
冷えますので

くれぐれも
ご自愛下さいませ

皆様にとって
素敵な時間が
流れますように
キラキラお願いキラキラ


それでは
また
お逢いしましょう

由芽子