皆様ごきげんよう
🍀

由芽子のブログに
ようこそ
お越し下さいました
m(_ _)m


顔よりデカいブロッコリー



ご無沙汰こいて

しております内に早や3月


春と真冬が

行ったり来たりで


老体には非常に

厳しい毎日ですが


春を感じて

元気を戴いております



満開のヒヤシンス

沈丁花


大好きなピンクに囲まれて

気持もピンクに

なれたらいいなぁ

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


🩷


日本全国あちこちで

地震が起きていますが


どこか他人事で


何とかなるやろ

的な気持のワダス‥


色々見直さないと

いけないですね

虫めがね



懐中電灯は

専ら

シジミの遊び相手と化し



いざとなったら

電池切れ‥

となりそうです

汗


電池切れといえば‥


ワダスの電池も

空前の灯火で‥

(ーー;)


電池が

切れてしまわない様に


心に潤いを

注いでみようかな

かなかなかなかな‥西野カナ


と云うことで‥


取り敢えず


プチっと

コラーゲンドリンク

お買い上げ

👆


先ずは

お肌から潤い潤い

(๑>◡<๑)


🩷


今日も

最後までお付き合い賜り

感謝でいっぱいです

キラキラ


くれぐれも

ご自愛下さいませ

🩷



それでは

またお逢いしましょう


由芽子