皆様ごきげんよう
🍀
由芽子のブログに
ようこそ
お越し下さいました

*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

ご無沙汰

こいとります間に


季節は

キラキラ


お花を愛でる

心の余裕が


少しずつ

湧き出て参りました




週一で通う

皮膚科の帰りに


ピンクのヒヤシンスを
買いました
🪻

可愛いお花を
咲かせてくれるのを
ワダス待つわ〜
(๑ᴖ◡ᴖ๑)

🌸

そうそうそうそうそう
涙そうそう

お世話になっている
皮膚科で

お手洗いに入りました

人感センサーで
パカっと蓋が開く
🔓でして

何しろ歳を重ねますと‥
用足しするまでに


👖の下に
ヒートテックの
レギンスも履いとります
関係で‥

結構時間が掛かります
(#^.^#)

いざ
出陣‥とばかりに

便座に座ったら

冷た〜い
( ̄  ̄)

どうやら
便座の蓋さんが

待ちくたびれて
閉まってしまった様でして

蓋さんの上に
座ってしもうたのよね‥
(◞‿◟)

お陰でおチリは
   
ひゃっとしんす‥
ヒヤシンス
🪻

🌸

立春を迎え
大切なお客様を
お迎えする為に

普段サボっている
掃除をセッセコセコセコ
🧹

美味しく召し上がって
戴く為の

コーヒー豆も

ちょいと高級なのを
買い求め

いざ
出陣‥

お迎えして話が弾む中
コーヒーメーカーが

出来たで〜

と合図をくれたので
お客様の前に
用意したカップに

注ぎ始めたら‥

‥‥‥‥

お湯や‥
(ーー;)

コーヒー豆をセット
し忘れていた

おバカなワダス‥
チーン

幸か不幸か
緊張も解けて‥

お客様は爆笑
ワダスは苦笑
( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

ヒヤッとしんす
ヒヤシンス
🪻

今年は
もう少し冷静に
慎重に

過ごして参ろうと思います
(๑˃̵ᴗ˂̵)


よくお手をするシジミ

手が痛い訳では無いらしい


月2回お世話に

なっている

先生

先生は息子達と同じ

地元では無い

小中出身で


バレーボール

でご活躍された

モテモテ男子

🏐


ご兄弟も

イケメンちゃんで

良い所ばかりのデパ地下みたい

愚息も

バレーをしていたので

先生のお母様と

ワダスは

おチリ合い‥


縁は繋がってますね





それでは
また
お逢いしましょう
❤️

由芽子