皆様ごきげんよう
🍀
由芽子のブログに
ようこそお越し下さいました
🙏

大変ご無沙汰こいとり
しておりますが

ワダスは元気ですよん
😊



仕事しろよと

頭上からの圧力スゴッあせる

😆


猫は液体


猫は気紛れ‥



バチが当たるぞ〜😤


♥️





苗を植えただけで
🥒が収穫出来て
胸キュンり
照れ飛び出すハート
よっ座布団1枚

♥️

この歳になり
iPhoneに変えて
2ヶ月近く経ちますが

付いて行けてにゃいあせる

Androidの時は文字を
最大にして使っていましたが

iPhoneの最大って‥
Androidに比べると
それ程大きく感じないのよねん
😆

ですから
lineが打ち辛くて
読み辛い
😅

全てが‥カンですわん
🤣



パレット教室で

作ったバイオリン🎻


お世辞でも

快い音ではありましぇんが


猫だけ

何故か反応しておりました

😂


こげな拙いブログに

お付き合い賜り

感謝の気持でいっぱいです


夏風邪も流行っており

ワダスは

声帯が炎症し

少しの間

『沈黙』

を強いられておりました

😭


言葉が発せられる事は

素晴らしい


🔮ではお1人で

1時間お話するのは

常ですが


3時間程過ぎてしまう

場合もございます


ついつい力を込めて

喋ってしまうワダス‥

😮‍💨


こりゃ治らんわ

😂



皆様も

栄養と睡眠、水分を

充分お取りになり

素敵に輝く

日々をお過ごし下さいね

🩷


勿論

ワダスも輝きますよん

😁

ぷぷぷ汗


それでは

またお逢いしましょう





由芽子