皆様ごきげんよう
🍀
由芽子のブログに
ようこそお越し下さいました
m(_ _)m



小鳥のさえずりをお楽しみ くさい下さい😊









うららかな秋の朝
小鳥のさえずりと秋桜に
心の底から
癒されました
😊






昨日と今日は
木の剪定と消毒に
庭師さんが来て下さいました








もう
80歳も後半になられますが
今回も
丁寧で素晴らしい職人技を
披露して戴けました








幹が太くなったアイビーに
卵を生んだ
カミキリムシ
😱







幹を食い尽くそう…

なんて

そうはいきまへんで〜

(❍ᴥ❍)












この幼虫…

焼いて食べますと

得も言われぬ美味しさだそうですよん

(((;ꏿ_ꏿ;)))
お食事中の皆様…ゴメンしてちょ








すっきり〜
\(^o^)/








今日は折角の休日なのに
お仕事の息子
(^o^)



ぶ~ぶ~言うとりましたけんど
あっという間に終わり
お土産まで買って来てくれました
(*˘˘*).。*♡








コレステロールを意識し始めてから
洋菓子は買うだけで
口にした事はありませんでした
が〜



食べたい💓




なんちゃって
食欲の秋ですな〜
(˘⌣˘ )




美味しく戴きました

🙆





ホロ苦い

CHOCOLATEと

カスタードクリームの

エクレアに

病み付き〜

🤤




その後は







茹で落花生〜





止められない❗

止まらない❗




きゃ〜





腹パンパン

(─.─||)




腹=パン✕2

🍞🍞




ど〜いうこと

(?_?)




きゃ〜




ワダスの腹に

おパンツのゴムが

食い込む…

っチューことですな

(٥↼_↼)

モラクソ痒そう…




そうそうそうそう涙そうそう



斎藤工さまは
おケツも
洗顔クリームで洗われるそうですよん
(ㆁωㆁ)
洗顔クリームになりたい…♡



ご本人曰く…



おケツ=顔



なのだそうですよん
( ꈍᴗꈍ)



それがどうしたって?




いえ…




それだけのお話です…
(≧≦)





ネタ不足で失礼致しました
(**;





こげな
拙ブログに
皆様の大切なお時間を
戴いてしまい…
大変恐縮に存じます
m(_ _)m



出逢いに
感謝
お願い







それでは
またお逢いしましょう





由芽子