皆様ごきげんよう🍀

 

 

 

 

 

 

由芽子のブログにようこそお越しくださいましたm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

殆ど入り浸って居るハトご夫妻ウエディングケーキ

 

 

 

 

 

縁側から狙うカンナもぐもぐ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自粛規制が解除され、ワダスは3ヶ月振りに美容院へ行って参りました照れ

 

 

 

 

 

 

いつも2ヶ月半程に1度のペースなので大して変りはございませんが、いつもより髪の伸びるが早い気が致します。

 

 

 

 

 

 

ワダスはツンツンの直毛なので(性格そのもの‥)汗

毛先だけワンカールパーマを掛けて戴きます。

 

 

 

 

 

 

前の毛も緩めにパーマを掛けて戴くのですが、ずっとマスクを付けたまま居眠っておりましたらアカンがね滝汗

 

 

 

 

 

 

前髪が短くなり過ぎてまったポーン

 

 

 

 

 

 

きゃ~叫び

 

 

 

 

 

 

この2人を笑えニャいわん叫び叫び

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、自分が気になるだけで誰も見ていないものでございますぼけーそれはそれで寂しいニャ

 

 

 

 

 

 

それにまだまだ自粛汗

 

 

 

 

 

 

 

外出しないのでOK牧場です真顔古いわねぇ

 

 

 

 

 

 

自分1人の軽率な行動が、多くの大切な命を奪ってしまいかねない‥。

 

 

 

 

 

 

自粛緩和が徐々に始まって行く中で、常に心掛けておきたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

      忘れてならない3つのお願い

 

不要不急の外出及び「三つの密」(①密閉空間(換気の悪い密閉空間である)、②密集場所(多くの人が密集している)、③密接場面(互いに手を伸ばしたら届く距離での会話や発声が行われる))が重なる状況を避けるようにし、自己への感染を回避するとともに、他人に感染させないよう徹底しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは全く関係ございませんが‥4つのお願い音譜音譜コロッケやないよ

 

 

 

 

 

38歳のはずのワダスが‥何故か小学生の頃よく歌っておりましたこの曲ゲラゲラあせるあせる

 

 

 

 

 

 

1つ 優しく 愛して‥

 

 

2つ わがまま 言わせて‥

 

 

3つ さみしく させないで‥

 

 

4つ 誰にも 秘密にしてね‥音譜音譜

 

 

 

 

 

 

気持ち良く歌っておりましたのに、愚息からコロッケはてなマークと突っ込まれ‥あせる

 

 

 

 

 

 

5つ 頼むで黙っとってくれや~ガーン

 

 

 

 

 

 

と、5つのお願いにしときましたウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日3歳になった長男の次男ややこしいなぁは、誕生プレゼントにエレキギターが欲しいとリクエストギター

 

 

 

 

 

息子もトド夫も嫁のパパさんも‥ギターとは全く縁が無い集団でございます。

 

 

 

 

 

 

おさるのジョージとミニオンズでギターの存在を知り、興味が湧いた様でございます。

 

 

 

 

 

このギターは激安なのに、光って音楽が鳴るのだそうで‥ネットでポッチン左差し

 

 

 

 

 

 

同じ環境に育っても、兄弟で興味の対象は全く違いますね。

 

 

 

 

 

 

興味ある事を続けて行ける様に、息子夫婦には環境を整えて行って欲しいと思います。

 

 

 

 

あんでま クリーム舐めたなポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自粛生活の中で、人間の心は中々春にはならずとも、、、、父が大切にして来た石斛の花が今年も咲きましたほっこり

 

 

 

 

 

老いてからは興味も無くなってしまいましたが、イワヒバも大きくなりました。

 

 

 

 

 

 

人は土と共に生きてきたからでしょうか‥土に触れ、そこに生きる逞しい花々から力を戴けます。

 

 

 

 

 

 

気持ちの上からも弱って来た父に、もう1度土と触れ合って欲しい。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お向かいのおばちゃんの畑で取れたキャベツ。

 

 

 

 

 

 

上の葉をめくった瞬間ビックリぽんゲロー

 

 

 

 

 

 

ナメクジの赤ちゃん‥ほ・ほ・ほんの少しfだけ可愛いかもかもかもかもかものはし滝汗

 

そしたら‥こんなに伸び~たのびのびたゲロー

 

 

 

 

 

 

ぎゃ~~あせる

 

 

 

 

 

殺生はしたくないですけんど、ティッシュに包んでトイレへぽんガーン

 

 

 

 

 

 

今度はお家を背負って生まれておいで~バイバイ

 

 

 

 

 

 

罪深きワダスを‥お許し下さいましお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カンナは時折、ワダスのお布団から遠ざかる事がございますチーン汗

 

 

 

 

 

 

スーパーへ行く回数は減りましたが、時々焼き芋は買ってしまいますキラキラ

 

 

 

 

 

 

また、これかな滝汗

 

 

 

 

 

 

 

年齢と共にお尻の筋肉も緩んで来るそうですので、肛門引き締め運動をして、カンナに嫌われない様にしたいです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週末の大切な一時を拙いブログにお付き合い戴き、深く感謝申し上げますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

どうか平穏な暮らしが戻って来ますようにお願い

 

 

 

 

 

 

 

それでは、またお逢いしましょうドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

由芽子