皆様ごきげんよう🍀

 

 

 

 

 

 

由芽子のブログにようこそお越しくださいましたm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

今日は由芽子のダジャレみたいにサブいねあせる 悪かったわねむかっ

 

 

 

 

 

 

 

ブログがもう少しで書き上がるというのに、パソコンの気を損ねたのか真っ白になってしまいあせる

やむを得ず電源を切ったら‥全て消えてしまいましたえーん心がけが悪いからニャのね汗

 

 

 

 

 

 

気を取り直して‥拙ブログにお付き合い下さいませm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気付きますれば、はや4月ガーン

 

 

 

 

 

 

次男も昨日辞令を戴き、無事働き始めましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

そして娘は転勤で新しい職場にかわり、昨日は辞令を戴き仕事始めということで‥またキキソノをあずかりました真顔

 

 

 

 

 

 

土砂降りの雨の中あちこち用事を済ませ通りかかったドンキホーテでお菓子を買って行こうという話になり、お店へGOビックリマーク

 

 

 

 

 

 

ニュートン・ファミリーのディスコ曲『ドンキホーテ』、思い出す度ノリノリよん音譜音譜

たった1度しか経験の無いディスコラブラブ

ちょっぴり大人で、ちょっぴりセクシー‥学生のワダスには時めいた異次元の世界でした恋の矢

はっ、ニャンで38歳のワダスが知っているのかって‥ゲラゲラきゃ~あせる

 

 

 

 

 

 

大変失礼致しましたm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

そんなドンキホーテに入って直ぐお菓子売り場へ行こうとしますと、『ソノはお菓子要らない!!キラキラがいいなぁ』とこきやがる言い出しましたイラッ

 

 

 

 

 

 

サスガに小学2年生になるキキは『ソノダメだよ!!』とたしなめましたが、直ぐ悪魔に心を売ってしまいました‥ぼけー

 

 

 

 

 

 

『キキはお手紙セットがいい!!

 

 

 

 

 

 

という訳で‥蜂蜜の様に甘い甘いオババは、文具・おもちゃと書いた階へ走る人

 

 

 

 

 

 

エレベーターから降りて直ぐ、文具売り場で便せんと封筒を決めたまでは良かったチーン

 

 

 

 

 

 

おもちゃを探して歩いていると‥何やらピンクピンクの空間が広がっております所へ‥走る人

 

 

 

 

 

 

ぎゃ~ゲロー

 

 

 

 

 

 

 

ここは18禁って書いてありますがね ポーン

 

 

 

 

 

 

キキソノ 『バアバどうしたのはてなマーク

 

 

 

 

 

 

ワダス 『〇×▽※=△‥赤面

 

 

 

 

 

 

道理でおっさん男性ばっかり‥きゃ~道理で怪訝な顔で見られたハズだがね滝汗

 

 

 

 

 

 

きっとドドドド変態ババアと思われた事でしょうチーン汗

 

 

 

 

 

 

そそくさと‥その場を離れ、キッズ用のキラキラアクセサリーキッドを手に入れました真顔

 

 

 

 

 

 

これがまた細かいパーツの組立て作業で、老眼鏡を掛けてもストレスが溜ります真顔

 

 

 

 

 

 

こういう細かな作業は婿が苦手なので、『パパが作りたいって言ってたよ』と巧みに騙し、家へお持ち帰りてへぺろ

 

 

 

 

 

 

4月1日エイプリルフールという事で‥ゴメンちゃいねお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝は何年ぶりかで息子にお弁当を作ったので、トド夫にもついでに作ったのですが、

『え~今日はお昼出して貰えるよぉ』と迷惑そうなトド夫‥苛~ムキー地雷踏んだドクロ

 

 

 

 

 

 

明日からもトド夫は、要らないそうです真顔むかっ

 

 

 

 

 

 

昔お弁当を作った時も、喜ばなかったし‥ムキー爆弾爆弾

 

 

 

 

 

 

もうトド夫にお弁当を作ることなど‥永遠にございません真顔

 

 

 

 

 

 

ワダスが大変だからという優しさと捉えれば腹も立ちませんので‥そういう事にしておきましょううーん

 

 

 

 

 

 

冷たい風が吹き荒れながら日も差した今日は、正しくワダスの心の中を表しているみたいでクスッと笑えて来ましたよんゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大変な毎日でも、着実に季節は進んでいますね。

 

 

 

 

 

 

穏やかな春の様な心で有りたいものですほっこりほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外では日差しを浴びて、元気いっぱいに大きく育ったローズウララわんわん

 

 

 

 

ララベリーにも新芽がしっぽフリフリ

 

 

 

 

 

 

お金は借りんつもり‥カリンちゃんぶーぶー

 

 

 

 

 

 

ラベンダーの蕾もワダスの腹の様にふっくら膨らみましたぶー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

荒れたお天気になろうとも‥みんな、みんな、普段通りですほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月5日(日)の対面鑑定は、予定通り11時~20時でございます。

 

 

 

どうぞ宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いま出来ることを最大限にラブラブ

 

 

 

 

 

 

大切な命を守りましょうお願い

 

 

 

 

 

 

 

大変貴重なお時間を拙いブログにお付き合い戴きまして、感謝の気持ちでいっぱいです恋の矢

 

 

 

 

 

 

それでは、またお逢いしましょうドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

由芽子