情報が続々と | ユメノサキ〜My life〜

ユメノサキ〜My life〜

ジャニーズ大好き


昨夜突然にiPhoneが落ちてしまい、
頭真っ白、冷や汗、心臓バクバク
もうパニック状態

旦那からのアドバイスでホームボタンと右上のボタン(正式名称不明)を同時に10秒ほど長押ししたらなんとか復活

どれだけiPhoneに依存しているのかがよくわかった(猛省)

それとバックアップはマメにしないといけませんね



続々とシゲアキくん関連のお仕事の情報が流れてきて嬉しい限りです

今朝、ゼロ一獲千金ゲームのキャストさんの発表

間宮くん!!
劇画風の演技がピッタリな俳優さんで楽しみです。
梅沢富美男さんも

そして加藤諒くん
シゲアキくんとはご縁がある俳優さんですね
シゲアキくんにとって心安らぐ存在なのでは?
良いご縁は一生もの
大切にして欲しいですね


タイプライターズのアンコール放送のお知らせ

18日発売、小説TRIPPER (夏号)にて、
クリープハイプ尾崎世界観さんによる対談連載開始
その第1回ゲストに加藤シゲアキ


周りの人への誠実さと、
積み重ねてきた努力は、
決して裏切らない

私もそれを常に意識して人生を歩んでいけたらいいな


シゲアキくんは私の人生の指針
(こちらもあまり依存しないようにしなくちゃね)