惚れてしまった
あの日から

一度も変わらぬ
この想い…

婚約ならばもう済んだ

新沼希空の夫こと
たんです

昨日名古屋にて
つばきファクトリーのツアー 月光
手元にあるライブは全て行ききりました!!

最後はきそちゃんの凱旋

影アナからきそちゃんらしさが満載で
好き(語彙力)

そう、きそちゃん好きなんよ

てことで、きそちゃんの好きなところを書き綴りたいー!!ってなったので
早速書きます!!

Twitterにも書いたけど
きそちゃんのこのポーズ



なんか癖になる

可愛い
好き

そんでね、いい表情してんのよ

これが見れるのは
春恋歌、三回目のデート神話


さて次は
気高く咲き誇れの
「咲かせてみせてよ 君よ」
の部分の二回目の回転をする時の
顔を少し前に残してから回るところ

いいんだよね
いやー、あの顔残し
好き
伝わる人いるかな

低温火傷
言わずもがなですが
スーパー希空タイム


きそーーーーーーー!!!ってなるよね

たまらなく好き
特にこの部分
好きだなぁ…


あとはわたおば
俺は特別思い入れないけど
ヲタクもみんな喜ぶじゃないですか
その時きそちゃんが前奏で嬉しそうにしてるのが
すごく好き


今日はそんなとこにしときましょうか

きそちゃんのこと見たくなってきてしまった

きそーーん


すき♥️


告知だに~

❤️希空と二人で京都❤️


🍓希空と苺狩り🍓



では!



たんでした!