春どすえ | 柚子湯 バーニーズ

柚子湯 バーニーズ

古都奈良でダンナ様とこども2人、犬一匹(バーニーズマウンテンドッグ)体はのんびり、心は???な日常を綴ります。初めてのワンとの暮らしはどうなるんだ?&時々釣り

こんばんは!爆笑
なかなか咲かないですね桜






日曜日は、大学進学で一人暮らしを始める姪っ子の引っ越し先に
家族で冷やかしに行きましたニヒヒ



既に引っ越しそのものは終わってたので
本当に冷やかし。





昼ごはんを食べた後木曽三川に移動〜
めっちゃ寒くて強風の中、柚子放牧








もう、ブロガーとして終わってるぴゅうたろう
写真は2枚しか撮ってない
むしろ撮っただけマシな方ニヒヒ









どうっすか?この笑顔
8歳のおばあちゃんには見えないでしょ?
実際、木曽三川にいらした他のバニ飼いさんにも驚かれたよデレデレ






相変わらずワンちゃんとは遊べないけど
年取って余裕が出たのか
シッポがだだ下がりすることもなく
隅っこ活動できました


見た目は若々しいけど
確実に老化は進んでるはずなので
(それは母も同じ)
柚子の体調に合わせてのんびりまったり
過ごすのさっウインク






柚子の最近の流行は
「母ちゃんのお布団で寝る」こと。





さて、
ボウズの受験も終わり、遊び歩いている母ちゃんの頭の中はとことん春です桜






ボウズ、昨年末にようやく受験勉強エンジンがかかり(遅いわっムキー)
第一志望の大学には全く手が届かず
浪人覚悟で受けた大学に合格して💮
四月から大学生になります。




涙ナミダのバスケ部保護者のお疲れさま会の模様はぴゅうたろうの気が向いたらそのうち……