成人&センター試験 | 柚子湯 バーニーズ

柚子湯 バーニーズ

古都奈良でダンナ様とこども2人、犬一匹(バーニーズマウンテンドッグ)体はのんびり、心は???な日常を綴ります。初めてのワンとの暮らしはどうなるんだ?&時々釣り

お久しぶり真顔





柚子は昨年11月26日に無事8歳になりました
何年たってもハイパー柚子さんです
今だに破壊活動しようと虎視眈々と母の隙を狙っていますチーン


少々毛深いけど、かわいい娘ですのでケーキでお祝いしました🎂






目が必死すぎる






先週はヒメの成人式👘
前日に髪を青く染めてくる








諦め半分、wktk半分
さて、どうなる?振り袖姿👘













意外と似合っててビックリポーン
我が娘ながらスタイルええやんウインク




最近はヒメと時々飲みに行ったりもしてます🍻
ビバ!成人!!!








お祝いは特にしてません。
成人式当日はヒメ、午前様でしたからぁっ





で、二次会だか三次会だか知らんが
インフルエンザをもらってくるムキー
木曜日に発熱





土曜日にはボウズがセンター
ボウズにはうつすな
絶対うつすな
と、予防的投薬
タミフル飲んでます。





ボウズもようやく受験勉強がどんなものなのかを理解してくれて
(高校受験のときは、受験勉強もうやった!!とかヘーキで言っちゃってた)




部活やってたんでスタートは遅かったんですが
朝から晩まで塾に行き
頑張ってました。
(何を頑張ってたのかは知らない)







ボウズは理系志望なので
明日が本番。
てか、もう今日か。
思う存分試験を楽しんで来てほしいなぁ




ちなみに我が家、試験会場の目の前。
悪天候も交通事情もカンケーないの。
それはラッキーニヤニヤ