どもー! | 柚子湯 バーニーズ

柚子湯 バーニーズ

古都奈良でダンナ様とこども2人、犬一匹(バーニーズマウンテンドッグ)体はのんびり、心は???な日常を綴ります。初めてのワンとの暮らしはどうなるんだ?&時々釣り

またまたご無沙汰ですショックなうさぎ
奈良公園を通りかかったら梅園の白梅がとってもキレイでしたカナヘイ花
もうすぐ春ですね。








うちの箱入り娘は


{067BFF3B-1FD9-465C-8FDD-5C556173C4DF}






間違えたニヤニヤ



{C8CE87BB-EAD1-44DF-A833-4A66369CC0E3}



こっちの箱入り娘ね





年末に何とか大学に受かり
少し前に高校も卒業しました💐


泣いたり笑ったり怒ったり
密度の高い高校生活だったようですが
卒業式前日の深刻な相談



「泣かなきゃダメかなぁあんぐりうさぎ





お好きにしなさいな無気力ピスケ








もちろん号泣とかも無く
ヒメらしく飄々と卒業しました。






大学では軽音に入ってベースやるんですって🎸
好きにせい!!
どうせならやりたい事全部やっておしまいカナヘイハート
欲張り上等!!楽しんでおくんなまし。


夏にはLIVE行こうね〜🎹
チケット取れればね



{53257C23-0867-479B-BBD2-360FB542345A}






{FC841E50-9B32-4E0A-AF5F-C347815C5638}



うふデレデレ
カミングアウト。私、実はeighterたこ焼