誕生日連発~♪ | 柚子湯 バーニーズ

柚子湯 バーニーズ

古都奈良でダンナ様とこども2人、犬一匹(バーニーズマウンテンドッグ)体はのんびり、心は???な日常を綴ります。初めてのワンとの暮らしはどうなるんだ?&時々釣り

あらあら
気がつけば2015年もあと半月ですわね~照れ
皆さまいかがお過ごしですかぁ?
年賀状?なんですか?それ?





11月の終わりころのお話ですが・・・
柚子さん元気に5歳の誕生日を迎えておりますにゃいさんドアップ








今年はデコ飯はありません。
その代わりにDiara の薫製トッピングしましたウインク





さらに!!
柚子の犬生初体験!!
ワンコ用のケーキでお祝いしましたチョコカップケーキ













いつにない集中力キラリにゃいさん

今年も楽しく過ごそうね♪







っていうワタクシも
実は誕生日を迎えていたりしますデレデレ
25歳になりました←ムキーコラッ




今年は家族でカラオケディナーしちゃいました







フリータイムで歌いまくりっニヒヒ
盛り上がったよ♪
私の持ち歌?(誰も聞いてない?)
ももクロとゴールデンボンバーよちゅー
ただ今密かにKANA- BOONも練習中ニヒヒ