今さらですがワンワン運動会 | 柚子湯 バーニーズ

柚子湯 バーニーズ

古都奈良でダンナ様とこども2人、犬一匹(バーニーズマウンテンドッグ)体はのんびり、心は???な日常を綴ります。初めてのワンとの暮らしはどうなるんだ?&時々釣り

あはは・・・あせる
またネタ溜めてしまった滝汗
あ、お仕事の方はまだ迷子継続中ですチーン
泣けてくるぜ






そんな悩ましいお仕事を始めたばかりの10月初め
ワンワン運動会に行ってきましたにゃいさん




どーせダンナは仕事だし
ボウズもヒメも付き合ってくれないし
一人寂しく参加しようかな~ショボーン
なんて考えてたけど
たまたまダンナがお休みで
試しに誘ってみたら「行く」って言ってくれて
二人での参加になりましたニコニコ









いいお天気晴れ






柚子さんチームは仮装競走にエントリーです
コース上にある箱の中から被り物を選んでワンコと仲良くゴールします!!
ワンコと楽しく競技することがコンセプトですので
順位は決めません。







ぴゅうたろうはハゲズラをかぶってゴールイン(笑)ニヒヒ
白鳥の被り物を狙ってたぴゅうたろう
なんとなくガッカリです(笑)






ダンナが動画を撮ってくれたらしいけど
まだ観てないわ滝汗








その後も楽しい競技は続きますにゃいさん
柚子は飛び入りでハードル競走に出場しました。



ちょうどフライボールのハードルの高さくらいで
練習で1つ跳んでみたら柚子も思い出してくれたようで
すんごいスピードで走ってくれましたにゃいさん
楽しかったねーウインク








競技の合間を縫ってお友だちワンコにご挨拶










ピレのカイザーくんと
バニの・・・マースくん?だったかな?







ミーナくん?ちゃん?









とってもかわいい秋田犬ちゃん。
触らせてもらいましたデレデレ
もふもふ~酔っ払い






そしてそして
ようやく一緒に写真撮れました爆笑








あ、あれ・・・?











こ、これがなかなか・・・滝汗
うまくいかないチーン









チェリたんとアランチャくん



カメラマンの腕が問題なのよねチーン
きっとチーン






会場には他にもお友だちワンコがたくさんいましたが
おしゃべりとナデナデに夢中になっちゃって
写真がない~~~滝汗





ジャックくん、ゴウちゃん、名古屋ベルンちゃん、KING 家の皆さん、ジョイちゃんゴメンねショボーン
次回必ずっ!!