残念京都 | 柚子湯 バーニーズ

柚子湯 バーニーズ

古都奈良でダンナ様とこども2人、犬一匹(バーニーズマウンテンドッグ)体はのんびり、心は???な日常を綴ります。初めてのワンとの暮らしはどうなるんだ?&時々釣り

インターハイ見に行きました。









一ヶ月ほど前滝汗












ところがっアセアセ
超満員で体育館どころかパブリックビューすら見られない状態チーンチーンチーン



ボウズに高校合格の前祝いとして
Tシャツとバスパン買わされただけで会場を後にしましたえーん






せっかく京都まで出向いておいて
そのまま帰るのはもったいない!
ボウズにリクエストを聞くと
京バウムが欲しい~デレデレって言うので
さっそく移動電車




鴨川でイベントやってたので





涼みついでにウマウマ









錦市場をウロウロ








巨人に喰われ





帰りました。






しっかし、この日は暑かったゲロー
後で聞いたところによると
京都の最高気温は
39℃ゲッソリ



息するだけで体力奪われたわゲロー







今年の夏休みはチョコチョコおでかけしたので
また小出しします。




・・・今年中に夏休みの話題終わるかな?