放ったらかしすぎ(笑) | 柚子湯 バーニーズ

柚子湯 バーニーズ

古都奈良でダンナ様とこども2人、犬一匹(バーニーズマウンテンドッグ)体はのんびり、心は???な日常を綴ります。初めてのワンとの暮らしはどうなるんだ?&時々釣り

おひさしぶりどすにゃいさん
皆さん覚えてはりますか?ぴゅうたろうですよyaa
書くことはあってんねん。書く気にならなかっただけで←サイテー







さてさて、サカノボルこと??週間
バレンタイン前のお話!
奈良の超有名人に会いましたよんハート












ヒメが無造作に手にするポッキーのカタマリにご注目ハートにゃいさん




じゃなくて・・・






せんと君だよ






何回会ってもビミョー・・・・
しかし、奈良ではすっかり定着している感じです。
会えば感激するし
並んででも写真撮っちゃうし(笑)







肝心のバレンタインチョコですが






ヒメ、クラスの友だちから
「雑いにゃいさん怒
と、お叱りを受けたそうです汗
渾身のポッキーデコだったのにね。残念!
来年は頑張ろう(笑)






ボウズは義母からロイズのカプリコをもらってました。








私ももらって食べたけど、メチャうまキラキラ
さすがロイズですWハート





ボウズがもらったもう一つのチョコ








ヒャーーーびっくり
なんてこったい!!すっげぇ力作バンザイ
私の弟の奥さまからyaa
子どもを寝かしつけた後、夜な夜な作ってくれたそうですハート
もったいなくて食べれん萌萌萌







来週中には2月のネタ書いちゃわなきゃだわ汗
頑張りますニャハー