広い!でかい! | 柚子湯 バーニーズ

柚子湯 バーニーズ

古都奈良でダンナ様とこども2人、犬一匹(バーニーズマウンテンドッグ)体はのんびり、心は???な日常を綴ります。初めてのワンとの暮らしはどうなるんだ?&時々釣り

ヒメの夏休みの宿題







「オープンキャンパスに行ってレポートを書く」










ヒメに付き合って行って来ましたヨ









大学に到着して、ヒメの第一声
「私、スカートはけない」
見学者も迎えてくれた学生たちも
ガーリーなふわふわスカートをはいていました(笑)






受付で食券をいただいたので
学食も体験






私はかき揚げうどんセットを







ヒメはカツカレーを食べました





懐かしい味がしました。







学部棟を案内してもらい
午後からは体験講義です。

メタ認知を重要視する学部みたいだね。
教室も講義内容もメタ認知を意識したものでした。今はそういう大学が多いのかな?





ついでにお隣にある
某有名大学にも行ってみました。










広い!
でかい!
設備がいい!!






大きな大学はすごいな~








小規模大学出身の私には
眩しかったゼキラキラ









あ、ちなみにヒメはまだ高校一年生です!
高3になっても志望学部さえ決まってなかった私とは色んなことが違い過ぎるぅ(笑)







ま、とにかく
自分の人生を充実させるために
目一杯全力疾走で

高校時代を走り抜けろーー!