Guten tag! | 柚子湯 バーニーズ

柚子湯 バーニーズ

古都奈良でダンナ様とこども2人、犬一匹(バーニーズマウンテンドッグ)体はのんびり、心は???な日常を綴ります。初めてのワンとの暮らしはどうなるんだ?&時々釣り

今年も柚子のクールバンダナの出番がやってきました。
蒸しますね~汗






今日は素敵なご夫婦に会いましたキラキラ
Luismama's  german  life のルイスママさんです!
夏休みを利用してパパさんと帰国中ですの~








お天気がよければ柚子も連れて行くつもりだったんですが
朝から雨~泣
残念ですが柚子は留守番です。






待ち合わせて行った先は春日大社。











超・地元







だけど、本殿に入ったのは初めてビックリ
直江兼続が奉納した吊り灯籠があったよ♪
愛って書いてなかった(当たり前か汗)








本殿をゆっくり回っていたら
どこからともなくペッタンペッタン
お餅つきの音がっびっくり






これは行かねば!















巫女さん達がお餅つきしてるビックリ







何かの祭事かと思って宮司さんに聞いてみたら
研修なんだって~
「特別にご招待します」
って、つきたてのきな粉餅をいただいちゃいましたハート




うふ
縁起物らぶ1









ランチは奈良らしく






東大寺が見えるレストランで








三輪そうめん、柿の葉寿司、胡麻豆腐のセットじゅる・・






全く言葉が通じないのに
何故かルイスパパとも話が盛り上がり(笑)
柚子に会うべく我が家へGo !!








354354







柚子、ルイスパパを襲うブッムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び







I'm   sorry ううっ・・・ううっ・・・ううっ・・・








本っとにごめんなさい汗








あんなに狂暴な振る舞いをしたのに
たくさんナデくださったルイスママさん
ありがとうございましたキラキラ








また次回の帰省でも遊びに来てくださいね♪