おっはよー | 柚子湯 バーニーズ

柚子湯 バーニーズ

古都奈良でダンナ様とこども2人、犬一匹(バーニーズマウンテンドッグ)体はのんびり、心は???な日常を綴ります。初めてのワンとの暮らしはどうなるんだ?&時々釣り

おはようございます!











バイト先の方にこんな物をいただきましたハート











なんて名前なのか、多肉植物。
ポットに乗せとくと2~3年後にはワサワサになるんだって。





あとね、これも







ミニバラ、バラ、ミヤコワスレ
見えないけどキャットテイルも!






株分けしたからおいで~
って電話をいただいたので
二つ返事でホクホクいただきに上がりました上げ上げ







さぁ、ローズマリーを枯らすオンナ
このお花ちゃんたちを上手に育てることができますでしょうかえ゛!






ドキドキ








今日も元気に頑張りましょうきらきら









やる気なさそー汗