New オモチャ | 柚子湯 バーニーズ

柚子湯 バーニーズ

古都奈良でダンナ様とこども2人、犬一匹(バーニーズマウンテンドッグ)体はのんびり、心は???な日常を綴ります。初めてのワンとの暮らしはどうなるんだ?&時々釣り

ちょっとちょっと!、
ヒメの左肩から背中にかけて水疱が
帯状疱疹かも…
明日、学校を休んで病院に行ってきます病院
皮膚科でいいんだよね??











いつも利用するドッグランのあるペットショップから
安売りの案内のハガキが届いたので
そろそろ無くなりかけていたペットシーツを買いに行ってきました。







雨降りだったので柚子はお留守番
お目当てのペットシーツの他に
柚子の大好きなワンコ用のパンが安かったのでGET






久しぶりにオモチャも買いました。





しつけ教室やフライボールの時にも使えそうなコレを買いましたよ~ん





{E12F0710-5A21-435D-9417-E28BECCEF4A4:01}



ウァバです。
しつけ教室のお友だちが持ってて
いつも柚子が夢中になってた遊んでいたので
買っちまった





では、お試し!!



{04DAAEAC-7BE9-43EE-ABC8-64518FE4108D:01}



まずはニホイチェック





{B91FD061-FBE5-4DDC-AA5F-465FDC6B382F:01}




お、咥えたぞ!




{27F54577-538E-4665-9B06-6D33F7FBDC6C:01}




ヒ、ヒイイイイイ




{7072DE32-2AC4-475E-B0EA-27D32F136C95:01}




なんちゅうお顔



ブレブレだし






気に入ってくれた…のかな?





ただ、気になるのがこのタコ足。
千切って飲み込んじゃいそう
母ちゃんと遊ぶ特別なオモチャにします。












最後になりましたが

大好きなお友だちワンコがお星様になりました。
ママが大好きで、天真爛漫
表情豊かなドングリお目目がかわいいバニでした。
アドルフ君のご冥福をお祈りいたします。