何しろ何年も経っているもので | 柚子湯 バーニーズ

柚子湯 バーニーズ

古都奈良でダンナ様とこども2人、犬一匹(バーニーズマウンテンドッグ)体はのんびり、心は???な日常を綴ります。初めてのワンとの暮らしはどうなるんだ?&時々釣り

メタル侍…じゃなくて
相変わらずオリンピック観戦しなから寝落ちがマイブームなぴゅうたろうです。






{EEA139AC-2841-49DD-8875-FC3688752656:01}



頑張れニッポンです🇯🇵







さて、最近ますます皆様のブログにお邪魔できなくなっていますが
柚子も私も元気です。






少し前に報告しましたが、バイトが決まり
先週からお仕事に行っております。
が、自分で選んだとはいえ思いっきり肉体労働なもので
約9年ぶりに社会復帰した身には
キッツイ





家族に迷惑をかけながらなんとか一週間勤務しましたが
ブ活まで手が回らず…
ぴゅうたろうに余裕ができるまでしばしお待ち下さいませ。