ほっ | 柚子湯 バーニーズ

柚子湯 バーニーズ

古都奈良でダンナ様とこども2人、犬一匹(バーニーズマウンテンドッグ)体はのんびり、心は???な日常を綴ります。初めてのワンとの暮らしはどうなるんだ?&時々釣り

日本中が寒い寒い一日ですね。
奈良も夕べは雪が積もりました
朝起きたら柚子と雪遊びだー♪
って考えながらオリンピックの開会式をみるつもりがテレビつけたまま爆睡



再放送でガマンしました






残念ながら朝には雪から雨に変わってて
今年初の雪遊びはお預けです。







そんな足下の悪い朝
ヒメの私立高校の合格発表が
郵便で届いた合格通知をドキドキしながら開けたら…








合格!!!!






ヒメと飛び上がって歓喜の舞です








お守りのおかげかな?



{395F8CDF-41DA-4EB6-B947-8E8B004EDE38:01}


キケンな場所に置いちまった


さとちゃん、ありがとー
ヒメ、きっと勝つとお守り代わりにカバンに忍ばせてましたよ







これから第一希望の公立高校目指して
もう少しガリ勉の日々が続きますが
とりあえず、高校生になれます