最後はいつもの | 柚子湯 バーニーズ

柚子湯 バーニーズ

古都奈良でダンナ様とこども2人、犬一匹(バーニーズマウンテンドッグ)体はのんびり、心は???な日常を綴ります。初めてのワンとの暮らしはどうなるんだ?&時々釣り


{32675839-B14B-4B65-BD8C-A67F0C831243:01}






{ABB947C5-04FB-409E-B574-0FADD187A0EB:01}







そしてこうなる





{C83C9569-7F36-45DD-B7E4-D0E4B1C5A5F8:01}






白目!!(笑)







いつもの光景。








先日、ヒメが大阪の志望校に願書を出しに行きました。






願書提出の際に偶然居合わせた他校の中学生が
たまたまちょっとばかりヤンチャ系の子たちだったらしく
受験する前からブルーです




部活に惹かれて志望校決めるとこうなるのよね~
行かなくて済むように頑張れ~





人生初の自分で決める進路
良くも悪くも悔いが残らないように。
受験が終わったら母ちゃんと神社仏閣巡りするぜよ