エイドリアンちゃんの今後の情報 ※ちょっとだけ追記 | 柚子湯 バーニーズ

柚子湯 バーニーズ

古都奈良でダンナ様とこども2人、犬一匹(バーニーズマウンテンドッグ)体はのんびり、心は???な日常を綴ります。初めてのワンとの暮らしはどうなるんだ?&時々釣り

遠くから近くから「エイドリアンちゃんを救いたい!」というブロガーさんたちの熱い思いと行動力に感動しています。
しかし、情報の拡散とともにどれがほんまもんの情報で
今、飼い主さんが一番必要としていることは何なのかが
ごちゃごちゃになっています。




そこで、今後のエイドリアンちゃんの容体や飼い主さんからのお願いは
アドルフママさんのブログをリンクすることにします。




アドルフママさんのブログはこちら



拡散してくださる方はご面倒ですが最新の情報を流せるよう
アドルフ・シリウス日記のトップページへのリンクをお願いいたします。









  





RYOCKYさんのブログにはご本人の携帯番号が載っていますが
お医者さん以外の方のアドバイスや中傷の電話も大変多く
一番大切な方からの連絡がつきにくい状況です。


エイドリアンちゃんが心配。
うちの子がこうだったから、もしかしたら・・・


というお気持ちは痛いほどわかるのですが
どうか、お二人がエイドリアンちゃんに寄り添ってあげられるようにご配慮ください。
病院へのお電話もお控えください。
本当に緊急で来院するワンちゃんの診療の妨げになります。






勝手を申し上げますがご理解下さいませ。