解禁 | 柚子湯 バーニーズ

柚子湯 バーニーズ

古都奈良でダンナ様とこども2人、犬一匹(バーニーズマウンテンドッグ)体はのんびり、心は???な日常を綴ります。初めてのワンとの暮らしはどうなるんだ?&時々釣り

 
久しぶりにブログ放置してしまったぷぷ





特に忙しかったわけではないんですが
もうすぐでっかいイベントがあるので
準備や打ち合わせがあったり
ヒメの誕生日だったり
またもや中学でワケのわからん問題があったり・・・・





あれ?
結構忙しかったare?*






渦中にいると気づかないもんですね。







7月に入って気温がグンテンション↑っと上がったので
恒例の柚子ちゃんプールを解禁しました浮き輪






 
の、前にこちらも毎月の恒例
最高級オヤツ(フィラリア予防薬)を食べていただいて。







 

本年度お初❤×2







きもちいいでし♨








筋金入りのハンマーガール金槌ですが
お下がりの子供用プールは大好き。
ジャブジャブと楽しそうに歩いています。






そこで、コマンドを出してみた。





オスワリ






オチリがお水につかないように中腰(笑)
(写真がうまく撮れなかった)







じゃ、これは?





フセ






やっぱりオチリを水につけないようにがんばってるぎゃはは





(画像は以前の記事のの使いまわし)
絶対濡らさんでし( ̄^ ̄)

こんなんです(笑) 





どうやら柚子のお水怖いポイントはオチリにあるようです。
顔が濡れるのは割と平気なんだけどなぁ。
変なヤツ(笑)




 

たっぷり遊んでクールダウンしたら
デッキでそのまま自然乾燥します太陽





そろそろいいかな。





 

お家に入ったら大好きなおねいさんが∑!!
いい笑顔だね♪


 
ナデもらったらこんなんなっちゃいました。










 

後ろ足の広がり具合がいいですね~。
一応(元)女の子なんだよここだけの話
もうちょっとつつしみを持ってさ・・・・ブツブツ






母ちゃんの小言はシッポで打ち返されちゃいましたホームランカッキーン









Xデーまであと10日。さ、ピアノの練習しよーピアノ