それはムリなんじゃ・・・・ | 柚子湯 バーニーズ

柚子湯 バーニーズ

古都奈良でダンナ様とこども2人、犬一匹(バーニーズマウンテンドッグ)体はのんびり、心は???な日常を綴ります。初めてのワンとの暮らしはどうなるんだ?&時々釣り

バタバタの一週間が終わりました。
ボウズってばヒメの家庭訪問の予定日にケガ骨折
仕方がないこととはいえ、突然の予定変更に快く応じてくださった
N先生ありがとうございました。

まったく、ボウズにも困ったもんだ犬?
ま、予想してたけどね~(笑)




さ、そういうわけで、変更していただいたヒメの家庭訪問家**
内容はともかく、お客様が家に来ると
ワンワンうるさい黒いのがいるので
ここは一つどうにかせにゃあかんかと・・・・





サイズが小さくなっちゃって使っていなかったバリケンを
久しぶりにひっぱり出してきて閉じ込めておこうぴん!
作戦を決行いたしました。




長くても20分。
狭いが柚子さんには我慢していただきまして・・・
予定時間にあわせてバリケンにお入りいただきました。






ところがっ!






先生、かなりのワンコ好きらしくにゃいさん
柚子が「誰か来たぞー!」ってワンワンしてたら
「見れないんですか?」
ですってww
そんな方にはいくらでもご覧いただきますわハートにゃいさん
っと、柚子をサークルに放牧してごあいさつ。
ナデもらって満足げでしたわ。
(お話し中は再びバリケンにINしてもらいました)







無事家庭訪問も終わり、
リビングには置き去りのバリケンが・・・









 

おやっ?
黒いのが入ってらっしゃる。






 

めっちゃ満足そうなんですけど汗
狭くないかい?





オイデって言っても出てこないバリケン命ハート
の、柚子。
広いところにおいで~




って、馬アキレスを渡したら馬










やっぱりバリケンに入っていく。









 


どう見ても狭すぎなんですが・・・
広いところで食べたら?あきれる。






 
ここがいいでし❤






あ、そう。お話の最中もお利口さんにしてたもんね。
ご褒美に入ってていいよ。