オテ・バリエーション | 柚子湯 バーニーズ

柚子湯 バーニーズ

古都奈良でダンナ様とこども2人、犬一匹(バーニーズマウンテンドッグ)体はのんびり、心は???な日常を綴ります。初めてのワンとの暮らしはどうなるんだ?&時々釣り

気温が低かったけど、ドッグスポーツフェスティバルに行ってきましたにゃいさん
楽しかったぁラブ



でもね。




お手、上級編の反響に気をよくしちゃったので
柚子のオテのバリエーションを先にUPしちゃうよ~んにゃいさん





まずは通常バージョン。


 
オテ(柚子は右手がオテ




オカワリ




お次はこれ!




 
ぴゅうのお膝にオテ





 
カメラ目線でオカワリ




で、この前ボウズがやっていた


 
オテ


後ろ向きバージョン



 
んでもってこれがオカワリ
(まだ練習中)






柚子は右手がオテですが、やりやすい方で構いません。
ただ、ご家族で統一してください。
ここを決めないと
バリエーションを増やすときにワンちゃんも飼い主さんも混乱します(笑)




今日観たダンス発表会では
飼い主さんのお膝に手が届かない小っちゃいワンちゃんは
つま先にオテオカワリをしていました。
可愛かったなぁハート



さっそくいただきテヘペロ
練習しちゃおう♪







これでオテオカワリだけでバージョン4つ∑!!
組み合わせたら楽しそうだな~にこ




※ぴゅうたろうもだんなもパジャマで写ってますが気にしないように!!