記紀万葉の里へ | 柚子湯 バーニーズ

柚子湯 バーニーズ

古都奈良でダンナ様とこども2人、犬一匹(バーニーズマウンテンドッグ)体はのんびり、心は???な日常を綴ります。初めてのワンとの暮らしはどうなるんだ?&時々釣り

三連休最終日休み
そろそろ薄汚れてきた柚子。シャンプー前にデラックスなお遊びを。と記紀万葉の聖地、明日香に行ってまいりましたcar*


明日香村へは車で一時間ほど。


のどかな田園風景。
ここに日本最初の都がありました。



高松塚古墳の近くに広い公園があったはずなので
行こうとしたんですが・・・




マサカの迷子ぎゃー
なぜか石舞台古墳に着いちゃった顔
久しぶりに来たからなぁ。
ぴゅうたろうのアヤシイ道案内で高松塚古墳を探していると
後部座席から子供たちが





「あ!バニ!!」






うそ!
バニが二頭散歩してるにゃいさんにゃいさん
慌てて近くの駐車場に車を停めてバニ捜索開始にゃいさんキリリ





着いたところは甘樫の丘山
蘇我氏の邸宅があったとされるところです。





遊歩道を歩いている2バニを発見!


永遠(とわ)ちゃん(3歳)心ちゃん(8か月)です。
落ち着いたとわちゃんとパピ毛がカワイイこころちゃん。
二頭ともオチリまでみっちり肉が詰まっててかわいかった~ラブ



 
精一杯の記念撮影(笑)

とわちゃんだけカメラ目線。


立ち止まって飼い主さんとお話してると遊歩道を歩く人たちの注目の的に。
バーニーズが3頭立ち止まってワラワラしてるもんね。
珍しいようです。




とわちゃんたちとバイバイして私たちは柚子を走らせに。



ボールが落ちてくるのを待ってますアメフトボール




 

 
お、飛行犬もどき。
コンデジじゃ柚子の動きに追いつかない下げ
お父ちゃん、デジイチ買ってお・ね・が・い



 

大好きなボールを咥えて戻りま・・・・せん!
取られないように逃げます逃げる



こんな時は同じボールアメフトボール
柚子の目の前でちらつかせると口から離します。




しかし、広いし人がいないし
いい所だわラブ



子供たちも楽しそうに遊んでいました。



続きがあるんですが・・・
明日まで待ってくれます??



「待てないわー」って方、ぽちっとどうぞ。
     コレ

にほんブログ村