新年初ラン♪  柚子も乗る~ | 柚子湯 バーニーズ

柚子湯 バーニーズ

古都奈良でダンナ様とこども2人、犬一匹(バーニーズマウンテンドッグ)体はのんびり、心は???な日常を綴ります。初めてのワンとの暮らしはどうなるんだ?&時々釣り

楽しんでます、ワールド牧場。
柚子をたっぷり走らせてお次はワンワン牧場へ。




ノーミソが正月ボケのため正式名称を覚えていません。
とにかく・・・珍しいワンコがたくさんいるところに行ったのさっくちぶえ2



まずは、お母ちゃんが大好きなピットブル。
顔でかっM







っと・・・ここからはワンコだらけのため柚子は入れません禁止







ヒメにカメラを託してだんなと交代しながら見学。
マスティフ撮ってねーハート
(でっかいマスティフは母ちゃんのお気に入り)








ところがっ∑!!
ヒメの撮る写真ってば・・・







 

えっ?
証言者Aさんですかっ∑!!
顔がない~~




 

なんだかわからんじょー/e14





こんなんばっかでしたガクリ










気を取り直して、ふれあい動物コーナーに行こうかね。

 

ぴゅうたろうではございませんよー(笑)
ミニブタさんが放し飼いにされてます豚




柚子、ブタさんを追いかけたと思うでしょ?
これが全然!
まったく興味ナッスィングおお
むしろウンの方が気になるみたいで・・・
ある意味ヒヤヒヤしました。





この後、鶏小屋で卵拾いたまご
産みたて卵をゲットーやったー
まだ温かかったよーハート





ボウズ君は引き馬にチャレンジ。
目がハート。
凛々しく見えるよ。




そろそろお時間もよろしくなってきたので
お帰りゲートに向かっていたら
バニが歩いてる∑!!



 

ディーゼル君です。
二歳の男の子。
何しろバニなので写真はこれが限界泣き1


こういうところで偶然バニに会うと興奮しちゃいます。


 
ディーゼル君のお友達のワンちゃんたちに
クンクンされています。
しっぽが丸まって腰が引けてるよ汗




帰り際に会ったのが残念。
もうちょっと早く会えたら一緒に遊べたのに泣



お名残惜しいですが、今日はこれで帰りました。
お土産もゲットしましたよ。






ボウズと拾った卵たまご
黄身はこんもり。白身も締まって味が濃い!
めっちゃ美味しかったです。



 
もう一つ。
馬刺し馬2
クジラのお刺身に似た味ですが、もっとさっぱりしてます。
もちろんだんなはこれで一杯お酒
子供たちもバクバク食べる・・・・


おいっ!父ちゃんと母ちゃんの分も残しとけっふきだし<怒>




本日、一日中元気にリードを引っ張ってくれたこの方にもおすそ分けしました。

 
お馬しゃーん♡




お馬さんが大好物なグルメワンコ柚子。
待ちきれずにかぶりつきっ!





・・・・あれ?
昨日の記事でもしかして・・・・





お馬さんに話しかけてたの・・・・




あそぼ





じゃなくて





 
うまそう(⌒¬⌒*)





だったのかな・・・あわわ







はいっ!馬だけに~
お後がよろしいようで~
あ、ぽちっとなボヤッキー
   コレ

にほんブログ村