ガマンできない女 | 柚子湯 バーニーズ

柚子湯 バーニーズ

古都奈良でダンナ様とこども2人、犬一匹(バーニーズマウンテンドッグ)体はのんびり、心は???な日常を綴ります。初めてのワンとの暮らしはどうなるんだ?&時々釣り

台風、ようやく日本海に抜けてくれました。

ニュースで被害の大きさを見るにつけ、いたたまれない気持ちになります。

被害の大きかった地域の皆さま、お見舞い申し上げます。








自分のことでいっぱいでしたが、震災の被災地は台風の影響あるんだろうか。

だんな様の実家の辺りは大丈夫なようですが・・・

台風の影響で北海道で大雨が降ってるようだからそちらも気になります。











閑話休題。









今日はしつけ教室に行ってきました子犬バーニーズ

警報発令中のため部活がお休みのヒメもボウズも一緒に参加。

一時間みっちり楽しんできましたハートにゃいさん









しつけ教室は限りなく奈良に近い京都府のホームセンターでやってるんですが、今日のぴゅうたろうはある決意を胸に臨みましたおから








教室が終わったら絶対








絶対











絶対












みよちゃんを連れて帰るんだ~~~!!!












最近柚子もちょっとは落ち着いた(気がする)し、

そろそろみよちゃんと一緒の生活も懐かしくなってきた。

だから・・・・





だんな様に何と言われようと絶対みよちゃんと一緒に帰るシャキーン








ってワケで・・・

じゃーん






柚子湯 バーニーズ

みよ(♂)でーすハート




ええ、我慢できない女ってぴゅうたろうのことです。








どうして女の子の名前かって?

昔からハムスターは「みよ」って決めてるからデヘ








新・みよちゃん、初日から笑わせてくれます。


柚子湯 バーニーズ


わかります??





柚子湯 バーニーズ

土管に詰まったまま動きませんahaha;*






顔だけ出てきたおっ

柚子湯 バーニーズ

ぴょこ音符








柚子湯 バーニーズ

ここはどこだー顔文字






柚子湯 バーニーズ



でも、やっぱりこの位置で静止進入禁止

このまま五分以上経過・・・・



おかげでいい写真が撮れましたカメラ SP





さ、柚子おねいさんにもあいさつしようね~hello





柚子湯 バーニーズ

??

なんでし?

これ・・・






柚子湯 バーニーズ

おいしそうでし(-_☆)





柚子さん・・・・

狩るものの目になってるよ叫び














新しい仲間が増えて更に一層にぎやかになりましたハート

癒しのぽちお願いします。

     コレ 

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村



ペタしてね






柚子湯 バーニーズ

オッス

おれ、みよ。

よろしくな!!