枯渇 | 柚子湯 バーニーズ

柚子湯 バーニーズ

古都奈良でダンナ様とこども2人、犬一匹(バーニーズマウンテンドッグ)体はのんびり、心は???な日常を綴ります。初めてのワンとの暮らしはどうなるんだ?&時々釣り

毎日ブログを書き続けているみなさん。




脱帽土下座





もう、偉いです!

尊敬しまっすカスパー09






あかんー、ネタ切れーえーーーん

思えば夏休みの宿題日記も、県民ショーでお馴染みの白文帳も書けないヤツだったんだよねー

コツコツ続けるって何nani?*みたいな・・・






えーんしょぼん書くことないよー。






ってわけでネタ探しに走るのも何なのでブログネタがたまるまでお待ちくださいねQueenly

多分、2~3日でたまるはず・・・






あ、そうそう!!

昨日からピグライフ始めましたアメーバピグ

ハマるとは聞いてたけど、面白い!

よかったらお手伝いくださいな。

お水お返ししますジョウロ







柚子湯 バーニーズ

おとのさまは?




そうか、それもあったねー










柚子湯 バーニーズ

江戸時代でバカ殿発見殿

思わず写真撮っちゃった
















ネタが枯渇・・・・とか言いながら結構書いてるね・・・

ぽちっとお願いします

    コレ

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村



ペタしてね