たいくつでし | 柚子湯 バーニーズ

柚子湯 バーニーズ

古都奈良でダンナ様とこども2人、犬一匹(バーニーズマウンテンドッグ)体はのんびり、心は???な日常を綴ります。初めてのワンとの暮らしはどうなるんだ?&時々釣り

なでしこジャパン優勝の興奮も冷めやらないですが・・・なでしこ

来てますねー。でっかい台風台風

柚子地方も朝から雨。

ヒメは三者懇談最終日のため本日部活のみバスケ

ボウズ君は今年最後のプール授業ができないとブツブツ言いながら登校。


のんびりお掃除でもしましょうかね掃除機


と思ったら警報発令パトランプ

やっぱりな・・・・



三人(と一匹)でまったりしてたらボウズ君のお友達から電話が電話



「ボウズ君と遊びたい」



って・・・・

台風来てますけど・・・ガーン



ごめんねー汗お断りしました。

またお天気のいい日に遊んでくれ・・・・










雨でお散歩に行けない柚子も



柚子湯 バーニーズ

たいくつでしZzz…(*´?`*)。o○





柚子湯 バーニーズ

おとうちゃん、あそんで・・・





柚子湯 バーニーズ

くれないでしか(-з-)





持て余してます苦笑

一応安静中だし、ボール遊びもできないねくるんバランスボール






あ、そうそう。

明日も警報が出るかもって、一日早く通知表もらってきましたペンギン(恐怖)

さあ、なんて書いてあるか・・・

(想像できるが)




見せなさいママ







柚子湯 バーニーズ

もうちょっとがんばって






犬に見せるなーーーブチッ!!













楽しい夏休みの始まりです夏休み











海に山にれっつごー

まずは宿題からね上げ上げ

   コレぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村








ペタしてね