ここがウワサの | 柚子湯 バーニーズ

柚子湯 バーニーズ

古都奈良でダンナ様とこども2人、犬一匹(バーニーズマウンテンドッグ)体はのんびり、心は???な日常を綴ります。初めてのワンとの暮らしはどうなるんだ?&時々釣り

7月11日月曜日、柚子の避妊手術の日のお話です。






午前中、動物病院に柚子を預けて身軽になったぴゅうたろうぐぅ

奈良の愛犬家御用達のアノお店に行ってみましたお出かけ。






あれはてなマークお店の画像がないあせる





えっと・・・汗

ペットランドミクニ 精華店

ですううっ・・・





ショップ、トリミングルーム、ドッグカフェ、ラン、プールと、何でも揃ってます。

ショップには普通のペット用品店にはなかなかない大型犬用の洋服がたくさんクロゼット

ライフジャケットまでなるほど



通販に頼るしかないと思ってたからめっちゃうれしーハッピー






柚子湯 バーニーズ


ランです。

平日の昼間なのでだれもいない。






あ、でもね、この日はバニ×2がプールに来てましたハートにゃいさん

しつけ教室のココちゃん以外のバニってなかなかお会いできなくて・・・

見かけると怪しい人全開になっちゃう涙にゃいさん

以前も散歩中のバニを車走行中に発見して、わざわざ車を停めてナデしに行っちゃった・・・汗












ショップではこんなものを購入。




柚子湯 バーニーズ

特売のラグビーボールラグビーボール



と、







うふふハート






通販で買うしかないと思ってた











柚子湯 バーニーズ

ORKAの水に浮くボール長音記号2バランスボール





中に鈴が入ってて転がすとカワイイ音がする音符

7月の終わりにしつけ教室のOFF会で琵琶湖に行くから、水遊びに使うんだ♪





大型ワンコ向けのおもちゃもたくさんあって、ヘビーユーザーになりそう汗

とりあえず、琵琶湖の練習と称して抜糸が終わったら行ってみましょうかねキラきゅんっ







あ、そうそう。

併設のペットショップに子バニもいましたハート

生まれて二か月くらいかな。

小っちゃくてもふもふ。

ガラス越しに目が合うと、キャンキャンいいながら遊ぼうとしてくれました子犬バーニーズ


クンクン、キューンキューンと遊ぼう攻撃!ハート☆

たかが半年前まで柚子もこうだったはず・・・・

子犬の成長は早い∑!!






あれ??






ちょっと待て!








やっぱり子犬って


くーん


とか、



キュンキューン


とかって鳴き声ですよね?おまめ









・・・・・・柚子って



音符うっほほっほほー音符(オレンジ)



って鳴くんですけど・・・・・・・ショック

節付けて・・・







今まで、バニ吉さんとか、ゆきこっぺさんにも聞いてみたけど

ジルちゃんもごん太君も


うっほっほ


っては鳴かないみたいだし・・・




ト音記号うっほっほー音符


って鳴くバニ、どこかにいませんかーーーー??



♪    ♫    ♬

柚子湯 バーニーズ  (生後二か月)

  ♫  ♪ ♩



   




(昨日のブログタイトルの由来はこれでしたおさるのジョージ













柚子ってばサルだったのね~サル

ビックリついでにぽちっとお願いします

    コレ

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村




ペタしてね