をとめ | 柚子湯 バーニーズ

柚子湯 バーニーズ

古都奈良でダンナ様とこども2人、犬一匹(バーニーズマウンテンドッグ)体はのんびり、心は???な日常を綴ります。初めてのワンとの暮らしはどうなるんだ?&時々釣り


柚子湯 バーニーズ

わたし柚子。年は7か月。鼻もはじらう乙女でし大切




おかあちゃんも、おねいちゃんも、おにいちゃんもわたしのことカワイイって言ってくれるのウフ

だからわたし、きっとカワイイんだねらぶ♥





でもね、おとうちゃんはわたしのことオチムシャって呼ぶよコリラックマ

カワイイってことかな。



柚子湯 バーニーズ

父:落武者だよなー落ち武者







うっ・・・・ふふっ・・・・・・プププ・・・・

あーーーーっはっはっはっは笑い


落武者ー



似てるかも~






ひゃははははは

ぶぅわっはっはっはっは

ククククククにかっ







柚子湯 バーニーズ

わるぐちいってるでし











いや、ごめんごめん反省

わるぐち言ってないよ。

こっちに、おいで



















柚子湯 バーニーズ

わらってるでし









そんな隅っこで…・

ひねくれないの

乙女の扱いは難しーわ汗





※いつもこうやって寝ています。もっとひろーく使えばいいのに。

  狭いところが好きっても程ってものがあるよねー







ペタしてね     読者登録してね