お客様 | 柚子湯 バーニーズ

柚子湯 バーニーズ

古都奈良でダンナ様とこども2人、犬一匹(バーニーズマウンテンドッグ)体はのんびり、心は???な日常を綴ります。初めてのワンとの暮らしはどうなるんだ?&時々釣り

柚子のお家にお客様がきたよこんにちわ



まず、一人目~



柚子湯 バーニーズ

わかるかなきゃはっ




柚子湯 バーニーズ

アキラニャンコちゃんですTracks+゜


ブロック塀をじーーーっと見て     ぴょんpyon*ねこ






ぐにぐにぐにぐに~~~~~






なに焦る  ぐにぐにって・・・・・ガクガク








ニホントカゲのつもりひだりこいつのここ

ニャンに襲われてしっぽ切って逃げて行きました走る

ニャンコちゃんは残されたシッポお相手にハンティングしてました↑



柚子が気が付いちゃうと網戸を突き抜けてニャンコちゃんのもとへ突撃するから柚子には内緒で写真撮りましたfish eye





一年ほど前、ぴゅうたろうの家にニャンコちゃんがいました黒猫

喫茶店の方が保護してらしたんですが、当時「何かを飼いたい病」にかかっていたぴゅうたろう家、一も二もなく引き取りました黒猫2翔君って呼んでしばらく一緒に住んだのですが…


咳が止まらないぴゅうたろう。


風邪をひいたのかと思っていましたが、どうも違う。

考えたら翔君がうちに来てカラダかお

ありー私って席喘息だったんだ~*・・*マスク

ニャンコちゃんが来て再発したのね~(泣)





・・・てなことがありまして、翔君が里心つく前に泣く泣く次の里親さん候補の方に譲りました。

彼は今、名古屋でかわいがられてるようです黒猫


翔君、いいお家が見つかってよかったねハート

元気で長生きするんだよ猫



柚子湯 バーニーズ



柚子湯 バーニーズ

翔君です。











次のお客様はこちらキラキラ



柚子湯 バーニーズ

おにいさん・・・





柚子湯 バーニーズ

あの、ちょっと・・・





柚子湯 バーニーズ

せまいってばヾ(▼ヘ▼;)








かなり迷惑なお客様がいらしているみたいですねぷぷ


すっかり柚子のケージに入り込むのが趣味になっちゃったボウズ君。

一日に何回かこんなシーンが見られます。


迷惑そうな顔をした柚子がカワイイ③ハート



あ~、そうです。親バカです。









ペタしてね    読者登録してね