東京出張 | 柚子湯 バーニーズ

柚子湯 バーニーズ

古都奈良でダンナ様とこども2人、犬一匹(バーニーズマウンテンドッグ)体はのんびり、心は???な日常を綴ります。初めてのワンとの暮らしはどうなるんだ?&時々釣り

だんな様が行ったんですけどねスカイツリー

私たちはお留守番ですラクガキ



朝、雨が降ってなかったからだんな様に柚子の散歩に行ってもらいおさんぽ。

帰ってきて新幹線でGO700系のぞみ



忙しい人です。わが夫ながら・・・




ヒメ様は午前中部活バスケ

ボウズ君と二人まったりした休日でしたマグカップ*++

(ごめんよ、ダンナ)




昼過ぎに曇り空をついてくもり柚子の散歩おさんぽ。



柚子湯 バーニーズ

閉店したスーパーの軒にツバメの巣燕

赤ちゃん何羽いるのかなツバメ





柚子湯 バーニーズ

おいしいでし(⌒¬⌒*)




水分補給中水飲み場







夜、だんな様が日帰り出張から帰ってきましたN700系






オミヤゲは・・・・





ボウズ君に



柚子湯 バーニーズ

ワッショーイ!!




ヒメ様に




柚子湯 バーニーズ

ワッショーイ!!


ブレーキ全然きかへんやん!!

だってsao☆ププ






それから、定番の



柚子湯 バーニーズ

ひよこsei 

痛々しいキズが・・・・カスパー52




















柚子湯 バーニーズ

ください






モチロン犯人はコイツお客

どうして美味しいものがわかるんだろう汗2

一応、マテしてますが・・・・この後パクッもぐもぐ。

あわてて止めたから歯型で済んだけど・・・・汗



柚子湯 バーニーズ

むぅ(  ̄っ ̄)






甘すぎるのguruguruame☆いちご

柚子にはワンちゃんパン食パンあげたんだからいーじゃん青スジ






ひよこって結局どこのお土産なんだろうパパヒヨ エッ

東京じゃないって話を聞いたことがあるなぁ・・・








また月末に東京出張のだんな様、のんびり過ごさせてもらって申し訳ない&ありがとう

たまには休めよ~








ペタしてね    読者登録してね