咲いた~♪ 咲いた~♪ | 柚子湯 バーニーズ

柚子湯 バーニーズ

古都奈良でダンナ様とこども2人、犬一匹(バーニーズマウンテンドッグ)体はのんびり、心は???な日常を綴ります。初めてのワンとの暮らしはどうなるんだ?&時々釣り


柚子湯 バーニーズ

カラフルなお花♪プリムラ・マラコイデス~~ヾ(@^▽^@)ノカラフルなお花♪カラフルなお花♪カラフルなお花♪

                    (サクラソウ)



ホウレンソウ状態のまま雪に埋もれてたりしましたが、咲くとやっぱ目を引きます花

もっとたくさん植えればよかった~シラー



追加で買ってこようかな~花屋



今年の冬は寒かったけど、冬越しムリだろうな、枯れちゃうんだろうなと思ってたお花がどんどん芽吹いています双葉

いのちって強い!!

(今年も青シソ林ができそうだ紫蘇



来年は柚子とお花を並べて写真撮りたいなぁかめら。

今年はムリだなぁ・・・・柚子、お花食べちゃうもん高島忠夫イエイ



バラの棘バラにやられたのに懲りないもんな~~  Y(>_<、)Y





でも、わたし
柚子湯 バーニーズ


オスワリできるじょ☆-( ^-゚)v



見て見て~~~

柚子さん、「お外でオスワリ」ができるようになりましたclap!ぱちぱちウェブ拍手

成長著しい柚子さん。

頼もしいねグッド!



これからがますます楽しみ音符