東日本大震災 募金ライブ | 柚子湯 バーニーズ

柚子湯 バーニーズ

古都奈良でダンナ様とこども2人、犬一匹(バーニーズマウンテンドッグ)体はのんびり、心は???な日常を綴ります。初めてのワンとの暮らしはどうなるんだ?&時々釣り

今回の震災の規模と被害の大きさを鑑みて、しばらくブログをUPするのは控えようと思っていたのですが・・・


昔の私の生徒たちがJR奈良駅付近で募金ライブをしていると知り、少しでも多くの人に協力していただけるようお知らせいたします。(昔、高校の非常勤講師をしていました。)



今朝の新聞で知ったため、詳しい場所や時間はわかりませんが、一週間ほどライブを続けるようなので彼らを見かけた方、ご協力をお願いいたします。


新聞で彼らの行動を知ったときは驚くとともに、「やっぱりやるときはやってくれる子たちなんだ。」と安心しました。昔から行動力のある生徒だったので、当然の行動でもあるような気もしますが。

非常勤講師という立場、彼らと顔を合わせていたのが6~7年前という空白の時間、彼らは私のことを覚えていないでしょうが、




先生はあなたたちのこと、応援してるぞ!!

誇りにしてるよ!!



届け、彼らの想い、被災地まで!!