初の試み…♡ | *:お城で叶える プリンセス ウェディング ブログ*・

*:お城で叶える プリンセス ウェディング ブログ*・

お城がかけるおとぎの国の魔法。。。お城の住人たちがその秘密をおとどけします


皆さんこんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

だんだん暖かく…
もはや暑くなってきましたね🍧
夏が待ち遠しいですね🎶
パトリック城内は、たくさんのバラたちが
咲き始めましたよ〜🌺🌺



さてさて、春は結婚式のトップシーズンです…
当館でもたくさんのご結婚式を
お手伝いさせて頂いております💒❤️

先日のご結婚式で
パトリック史上初めてのご案内をしました!!

ひとつめは、

メインテーブルを
ガーデンに出しちゃいました!!!

通常は、

こういうスタイルで会場を使用するため
真逆になったのです!

とっっっっっても雰囲気良かったです💮
ありがたいことに快晴だったこの日は
春の柔らかい暖かさに包まれて
開放感たっぷりのガーデンウエディングが出来ました💏

お次は…
お二人手作りのアイルランナー!!


クオリティの高さに
ゲストの方も、スタッフもビックリです😮✨



前撮りではこんなお写真も
撮らせて頂きました〜❤️❤️

いかがでしたでしょうか(≧∇≦)
パトリック・キソ・ガーデンでは
お二人のご希望を最大限叶えるべく
新しいことにもどんどんチャレンジしていきます❤️

どんなニーズにもお応えできるよう
精一杯お手伝いさせていただきますので
ご希望がございましたら
なんでもおっしゃってください😘