今年もやってきましたー!!!!!☆★ | *:お城で叶える プリンセス ウェディング ブログ*・

*:お城で叶える プリンセス ウェディング ブログ*・

お城がかけるおとぎの国の魔法。。。お城の住人たちがその秘密をおとどけします

 

 

みなさんこんばんは!

今日もとても寒いですね…(>_<)

冬本番です雪雪

 

さてさて・・・

 

今年も、みなさんお待ちかねの、

あれやってきましたよ~~~ラブラブ

 

そう、、、はるばるオレゴン州から、

がやってきました!!!!!!!!

パトリック・キソ・ガーデンでは、とことん『本物』にこだわって

クリスマスツリーも本物のモミの木をつかっているのです!!

 

本物なので、香りが本当にすごいです!!!!

通りがかったスタッフも、ついクンクンしてしまうほど・・・ラブラブ

 

 

そしてそして本物なので、ずっしり!!すごく重いんですショック!

 

 

えっさ!えっさ!

 

 

セットしたら、紐をほどくと・・・

 

 

モミがひらきましたー!!!!!

 

 

 

飾りつけ開始ですっラブラブ

 

 

 

ライトを付けて・・

 

 

 

 

たっくさんのオーナメントも・・

 

 

 

スタッフもお手伝いさせていただきました!!

 

 

 

仕上げに、このプレゼントをおいたら・・・

 

 

 

 

いよいよ・・・・・・ドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っと、ここまででーーーーーーすおーっ!おーっ!おーっ!

 

完成の写真は

パトリック・キソ・ガーデンの

公式インスタグラムフェイスブック

改めて公開させていただきますクラッカー

 

 

でもでもみなさん、、

ぜひ、本物を見にきてください!!

とーーーーーってもかわいいですドキドキドキドキ

 

おまちしておりますラブ