オートクチュールメニュー!! | *:お城で叶える プリンセス ウェディング ブログ*・

*:お城で叶える プリンセス ウェディング ブログ*・

お城がかけるおとぎの国の魔法。。。お城の住人たちがその秘密をおとどけします

最近冷え込む日々が続き、着実に冬へと近づいていますねなくガーン

 

 

 

 

 

先日のご結婚式のお料理がとってもステキだったのでちょこっとご紹介をはーとはーと

 

ご新郎ご新婦様がゲストの方々へお料理でおもてなしをしたいという想いをカタチに

なんと!お二人の為だけにシェフがオリジナルのメニューを考えました!

 

こちらは「秋の前菜五点盛り」びっくり

フォアグラやキャビア、秋鯖などを使用していて、

いろんな種類のお料理を1皿で楽しめちゃうんです!

 

 

 

 

 

他には…

こちら!「黒毛和牛希少部位イチボのロースト」びっくり

トリュフも添えられてますはーと

イチボというとっても希少な部位からとれるお肉なんですが、

ほんっとに柔らかいんですびっくり

もう見るからにおいしそうですよね…酔っ払い

お料理が出るたびに「おいしい~~はーと」という声が飛び交ってましたおんぷおんぷ

 

また最後のデザートはビュッフェスタイルにドキドキショートケーキ

ハローウィンが近かったのでご新郎ご新婦様からのリクエストで

ハローウィン風なデザートでゲストの方々をおもてなしはーと

写真は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なーんてここまでですはーと(笑)

デザートビュッフェの様子はパトリック・キソ・ガーデンのインスタグラムやフェイスブックで

また改めてご紹介をさせていただきますねにこびっくり

ぜひ楽しみにしていてくださいっチュー

インスタグラム➡こちら♪

フェイスブック➡こちら♪