ケーキトッパー☆ | *:お城で叶える プリンセス ウェディング ブログ*・

*:お城で叶える プリンセス ウェディング ブログ*・

お城がかけるおとぎの国の魔法。。。お城の住人たちがその秘密をおとどけします


「ケーキコレクション」にひきつづき・・
本日は、「ケーキトッパー」をご紹介



ここ最近、すごーく人気がある、ケーキトッパーケーキ

ウエディングケーキの上に飾るものニコニコ


こんなやじるし
ガーランドだったり・・やじるし





新郎新婦のお人形さんもハート3



このケーキ↑↑すごくかわいーですよねハート3

可愛すぎる
ハート3
トッパーの雰囲気とお花飾りがよくマッチしてるぅハート




はたまた好
大切なペットちゃんを乗せてもやじるし



こちらのわんこたち↑、当館パティシエの手作りキラキラ

食べられる、甘~い、わんちゃんですはあと

かわいいですよねっ!!
すごいですよねっ!!


当館パティシエは、すごいですよ~キラキラ
何でもお任せあれですビックリ




お城で結婚式~パトリック・キソ・ガーデン~
TEL:042-789-1188