LOVE | *:お城で叶える プリンセス ウェディング ブログ*・

*:お城で叶える プリンセス ウェディング ブログ*・

お城がかけるおとぎの国の魔法。。。お城の住人たちがその秘密をおとどけします



皆様こんにちは(^^)/ほんとうに暑いですね…。
大雨だったり、快晴だったりお天気がいそがしいですね~(>_<)

過ぎてしましましたが…7月といえば?





七夕ですね!!!!

では、七夕のイメージといえば…?






そう!!キラキラですよね(#^.^#)


そんなキラキラ可愛いものがパトリックに仲間入りしました♡
こちらです!!じゃーーーーーーん♡♡



キラキLOVE!!!!!笑
そうです!きらきらしたLOVEです(^_-)-☆笑

この感じ、私とっても好きなんです♡
しかも・・・・・なんと!なんと!
1からスタッフが作ったんです☆
自慢の作品です☆☆
沢山の方に見て頂きたいです!

新たなフォトブースなんです!
ですが…期間限定です(´・ω・`)
ぜひぜひ今のうちに遊びにきてください♪