メインディッシュは神戸牛でおもてなし☆ | *:お城で叶える プリンセス ウェディング ブログ*・

*:お城で叶える プリンセス ウェディング ブログ*・

お城がかけるおとぎの国の魔法。。。お城の住人たちがその秘密をおとどけします



先日のご結婚パーティーにて。


出ましたっ!!


3本の指に入る、

あの・・


「KBG」が!!



三大和牛であります、「神戸牛」です。





美味しいお料理でみなさまを笑顔にきらきら!!


と、

オリジナルの

オートクチュールメニューのお料理をご用意されました!!


キラキラ神戸牛ロースのグリエ 八丁味噌の赤ワインソースナイフキラキラ



食材にこだわってキラキラ

ゲストの皆様に喜んでもらおうとキラキラ

シェフと一緒にメニューを考えられキラキラ

メインディッシュは「神戸牛」に!!



皆様、大満足きらりん
お腹いっぱい、笑顔いっぱいの一日でしたハート