HAPPY EASTER ♡ | *:お城で叶える プリンセス ウェディング ブログ*・

*:お城で叶える プリンセス ウェディング ブログ*・

お城がかけるおとぎの国の魔法。。。お城の住人たちがその秘密をおとどけします

  皆様こんにちは(^O^)/
お昼は暖かいのに夜は寒い(>_<)
そんな日が続いております!
ウイルス性の風邪も流行っているので
みなさんお気をつけてくださいね。。

あっという間に3月ですよ!!
本当に月日が流れるのは早いものです(>_<)
2016年も3ヶ月目に突入しました!
そんな当館の館内もイメージチェンジを致しました♡

今回はイースターですイースターハート
至る所にイースターエッグや、
ウサギなどの動物がいるんです!
何匹見つけられるでしょうかrabbit*
ぜひ、イースター満載の当館に遊びにいらしてください!