バレンタイン♡ | *:お城で叶える プリンセス ウェディング ブログ*・

*:お城で叶える プリンセス ウェディング ブログ*・

お城がかけるおとぎの国の魔法。。。お城の住人たちがその秘密をおとどけします

 
 
こんにちはきらきら
皆様、先日の雪は大丈夫でしたでしょうか…ゆきだるま。

パトリック城も雪に見舞われ雪かきをしたら
背中が痛くなっております…(笑)


さてさて本日の更新は館内装飾をご紹介させて頂きますわーい
お正月も終わり、次はそう!女の子にとっては大切な1日ハート赤
バレンタインがやってきます顔文字




館内もバレンタイン装飾作成を進めており、
作業中こっそりパシャリ…きらきら
 


これは何を作っているのかな・・・??
少しずつ館内の装飾も変わってきておりますハート
ぜひぜひ見にきてくださいかお


そして着々とクレリエールも作業が進められておりますうえ うえ
ぜひのぞきにいらしてくださいねha-to