モミの木が、今年もオレゴン州からやってきた! | *:お城で叶える プリンセス ウェディング ブログ*・

*:お城で叶える プリンセス ウェディング ブログ*・

お城がかけるおとぎの国の魔法。。。お城の住人たちがその秘密をおとどけします


もうすぐクリスマス~キラキラ*サンタ


先日のブログでもご紹介しましたが、


当館にある、おっきなクリスマスツリーmomi2*きらりん



こちら、本物のモミの木なんですmomi2*キラキラキラキラ


なので、緑の香りがすごいしますエコハート

とってもいい香り~エコハート



モミの木は・・・

なんと!

アメリカのオレゴン州からやってきたものです木


ほら!





こ~んなに広い大地から木


アメリカのオレゴン州 → 日本の町田市へキラキラ*





元気な木を選んで・・


モミの木さんも、

きっとキレイにオシャレして飾って

皆に会えることを楽しみにしてたはず好




本物のモミの木を使ったクリスマスツリーって

めずらしいでしょ?


たくさんの方に、このツリーをご覧いただければ

皆様に本物を体感していただければ



私どもパトリック・キソ・ガーデンは、

皆様に喜んでいただけるよう、

愛情いっぱいハート夢いっぱいハートでいます好