マリンスタイル・・・つづき☆ | *:お城で叶える プリンセス ウェディング ブログ*・

*:お城で叶える プリンセス ウェディング ブログ*・

お城がかけるおとぎの国の魔法。。。お城の住人たちがその秘密をおとどけします

 みなさんこんにちは。台風の影響は大丈夫でしょうか
 非常にゆっくり進んでいる様で、引き続き気をつけてお過ごし下さいね。

 さてさて、マリンスタイル完成しました

 それでは 2015パトリックサマーコレクション ご紹介してまいります

 エントリー№1 マリンスタイル

 

    王道のブルー×ホワイトのボーダー柄のクロスで
    コーディネートしてみました


 エントリー№2 南国リゾート


モカラのお花で南国感を演出し、白砂&貝殻で浜辺を
イメージしてみました


 エントリー№3 海岸

白い枝は流木をイメージし、静かな浜辺をイメージしてみました



 お写真だけでは伝わりきらないので、是非パトリックキソガーデンへ
 遊びにお越しください お待ちしております